作品 No.1
作者 とまて
タイトル 英国紳士は傘をささない
コメント+画材 って先生が言ってた。背景がんばった。

画材:SAI
作品 No.2
作者 鵺邪匠
タイトル 武装地帯
コメント+画材 雨なのかどうか迷う所ですが雨でお願いします。
作品 No.4
作者 Gori Gori
タイトル 雨男
コメント+画材 雨の表現をもっとうまく描ければよかったのですが
作品 No.5
作者 冷やしうどん
タイトル 黒い
コメント+画材 強い風が顔に吹きつけ灰が昇っていく

SAIのみ
作品 No.6
作者 不知火 泉
タイトル
コメント+画材 sai

ひさびさにパソコンでかいたよ!むずかしいよ!
でもがんばったら2日でかけるよ!
作品 No.8
作者 ひじきZ
タイトル 空を覆う雲で日差しは遮られ
コメント+画材 雨が止んでいることに気がつかず、傘をさしているのが自分だけだったときの虚しさは異常。

使用ツール:SAI
作品 No.9
作者 かけそば。
タイトル Silent Rainy Night
コメント+画材 ある日、雨の降る中、車の中から外を見ていて、ふと目にとまったポーズを描いてみました。
・・・お尻はぬれなかったのかな、その人。

PIGUMA0.5+コピック
作品 No.10
作者 九想長年
タイトル 遠くが見えない天気
コメント+画材 いわゆる「霧雨」というやつですな。
ジメジメして嫌な天気ですね。

・ペイントツール「sai」
作品 No.11
作者 ADI
タイトル 雨の日
コメント+画材 画材:色鉛筆

やっぱり雨がかきにくいな・・・
作品 No.12
作者 moggot player
タイトル 晴れ雨って微妙
コメント+画材 青空を見ながら雨に降られるのは得したような損したような気分のような。

画材:色鉛筆+筆ペン+鉛筆
作品 No.13
作者 兎国
タイトル あめ
コメント+画材 SAI

塗りとかイロイロ無理だった
作品 No.14
作者 山田・R・よし子
タイトル 黄色い長靴
コメント+画材 小さい頃から黄色い長靴ばかりはいてました。
だからなんだよって話ですね
矢口ってます
(^ω^)
作品 No.15
作者 さんさん
タイトル カッパ
コメント+画材 かわいい